オカムラ バロンの座面交換をした

※アフィリエイト広告を利用しています。

オカムラ バロンチェア
okamura baronの座面がぼろぼろになって黄色い粉落ちてくるようになったから交換することにした。ヒジ置きもボロボロだから交換する。

何年か前にも交換した事があって、その時は創和ってショップで普通にネット注文出来たはずだけどもうそのショップなくなっちゃったみたい。オカムラに問い合わせた。
このサイトから問い合わせた。
オカムラサポートアンドサービス okamura 家具のパーツ専門店

バロンチェア用座クッションセット46,420円(税込)、アジャストアーム肘パッド1個3,234円。って返事きた。
座面クッションめっちゃ高い。前はもっと安かったはず。

ここ数年でゲーミングチェアとかクラファンのオフィスチェアとか安くて良さそうなの沢山出てきてる。だからバロンは捨てて新しいの買おうかと思ったけど、椅子捨てるのも新しいの探すのも面倒だからバロンを直す事にした。

届いた。
バロンチェア用座クッションセット バロンチェア用座クッションセット アジャストアーム肘パット アジャストアーム肘パット

交換の仕方はここにある。
バロンの座面を交換してみよう! 2015新規まとめ編 – 創和オカムラ専門店 <新> 業務日報ブログ!
創和さんのSNS見たら2017年から動いてないからその辺で閉店したのかな。前回創和さんから買ったはずだから前回座面交換したのは2017年以前、6年以上前みたい。

簡単に交換出来た。座面クッションが復活してめっちゃ座り心地良くなった。もっと早く交換すれば良かった。肘置きは前と違って柔らかくなった。
オカムラ バロンチェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です