NV200バネットにソーラーパネルを付けた

※アフィリエイト広告を利用しています。

ソーラーパネルを付けた。

ソーラーパネルはallpowersの100Wだと思う。昔買ったから忘れた。というかどこのでも一緒だと思う。
Amazon.co.jp : allpowers ソーラーパネル
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/allpowers+%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB/” title=”楽天市場 : allpowers ソーラーパネル” rel=”noopener nofollow sponsored ” target=”_blank”>楽天市場 : allpowers ソーラーパネル
【2024年最新】allpowers ソーラーパネルの人気アイテム – メルカリ

NV200には屋根にキャリアを取り付けるためのねじ穴があるから、それに合わせてポリカーボネートの板にねじ穴を開けてもらった物を注文して。
ポリカーボネート 加工 販売 – Google 検索

ポリカーボネートの板に強力な両面テープでソーラーパネルを貼り付けた。テープは厚みが有る物の方が良いと思う。
Amazon.co.jp : 3m 両面テープ 超強力
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/3m+%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97+%E8%B6%85%E5%BC%B7%E5%8A%9B/” target=”_blank”>【楽天市場】3m 両面テープ 超強力の通販

そしてそれをNV200の屋根に取り付けて。配線は後部ドアを開けた所にある配線穴から通す。内装にも穴を開けて通した。
NV200はキャリア用のねじ穴があるからすごくらく。
最後に配線用の穴から水が入らないように厚めのビニールを貼り付けた。

ポータブル電源はAnkerのを使ってるけどこれも別にどこのでも一緒だと思う。
ちなみにAnkerのポタ電はAmazonとか楽天にある公式ストアで買わないと保証受けれないとかある。メルカリとかで安く売ってる人いるけど買うときは気を付けた方が良いと思う。
Amazon.co.jp : anker ポータブル電源
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/anker+%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E9%9B%BB%E6%BA%90/” target=”_blank”>【楽天市場】anker ポータブル電源の通販
【2024年最新】anker ポータブル電源の人気アイテム – メルカリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です