フロントのウィンカーを交換してリンクの掃除もした

※アフィリエイト広告を利用しています。

フロントのウィンカーを交換した。

リアはずっと前にワレンズに変えてたんだけど、フロントは変えてなかった。
ウィンカーのベースプレートの形が合わなかったからどうしようかと思ってそのまま何もしてなかった。HONDA用のベースプレート買ったんだけどCRF150Lには合わなかった。形が違った。
でも形違ってもそのまま使って付ければ良いかと思って付けてみた。ウィンカーのボルトが穴の真ん中あたりになるようにゴムでスペーサー作った。

上手に付けられた。

リンクの掃除もした。
2年ぶりくらいで外したけどそんな汚れてなかったから良かった。グリス塗って戻した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です