レースに出た

※アフィリエイト広告を利用しています。

7月の話だけどレースに出た。

レースとか怖いなってずっと思ってたけど、ユーチューブに上がってる動画見るとゆるい雰囲気みたいだったから大丈夫かなって思って出てみる事にした。

バイクに張るゼッケンナンバーは海外のサイトで画像作って、コンビニのネットプリントサービスでシール印刷した。
Racing Fonts | FontSpace
176 Free Racing Fonts · 1001 Fonts
ネットワークプリント|パソコン・スマホから登録、コンビニで印刷

水没したら自分で水抜きしないといけないらしいので最低限の工具持った。

車にバイク積んで。

NV200バネットワゴンをトランポ NV200バネットワゴンをトランポ

到着した。
めっちゃ良い所だった。
夜はそんな暑くなくて普通に寝れた。

レースは2週しか出来なかった。
1週しただけで手の握力無くなっちゃって、休みながらどうにか2週して終わり。2週したけどチェック受ける前にピットインの場所があるから1週って記録になった。
緩い雰囲気だけどやっぱりみんなそれなりにスピード出すから怖かった。

また何か出ても良いかなって思えるレースあったら出てみるかも。

翌日月山に登ってから帰ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です