フロントのアスクルシャフトにグリス塗ってみた

※アフィリエイト広告を利用しています。

整備やった事無かったけど初めてやってみた。

外し方とかググって。
フロント ホイール 取り外し – Google 検索

グリス塗る事もググって。
アスクルシャフト グリス – Google 検索

やってみた。

CRF150Lフロントホイール取り外し アスクルシャフト

アスクルシャフトにグリスは塗られてなかった。

ホイールカラーのプラパーツ?の部分と接触する部分にはグリス塗られてたけどもっと増やした方が良いのかな?フロントフォークの穴にもグリス塗るべきなのかな?よく分からなかった。
ベアリングも見てどうなってるのか確認したかったけど見方が分からなかった。
また調べてやってみようと思う。
リアの方とスイングアーム、リンクの方も。

とりあえずフロントのアスクルシャフトにグリス塗れて良かった。

広告





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です