スイングアームピボットのグリスアップした

※アフィリエイト広告を利用しています。

前回スイングアームの外し方がよく分からなくて出来なかったスイングアームピボットのグリスアップをした。

前回。
スイングアーム、リンク、コネクティングアーム、リアアスクルシャフトにグリス – cat1234cat

リアブレーキのホースがスイングアームに固定されてるから外せなかっただけ。そこまで外すだけでも前回は時間掛かって考えるの面倒になってしまっただけだけど。
今回はちゃんと外してグリスアップ出来た。
ついでにスイングアームカバーを付けてみたけどなんか収まりが悪いし、片方割れてたしで外して捨てた。

デイトナのオイルシールリムーバー買ってたから使ってみたけどイマイチ使い方分からなかったw
Amazon | デイトナ バイク用 オイルシールリムーバー 96530 | バイク工具・メンテナンス | 車&バイク | 【楽天市場】オイルシールリムーバーの通販 | オイルシールリムーバーの商品一覧 通販 – Yahoo!ショッピング

リアホイールのオイルシールで試したけど片方しか外せなかった。疲れたからまた次回調べてやってみようと思う。
あとステムベアリングのグリスアップもしたい。

広告





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です