CRF150L マフラー交換 NORIFUMI TORC. Standard

去年買ってたマフラー今日やっと交換した。

CRF150L NORIFUMI TORC. Standard Stainless

NORIFUM TORC. Standard ってやつ。

少し走ってみたけど思ってたよりも音はそんなに大きく感じなかった。僕はバイク初心者だしマフラーの音の事もよく分からないから他の人からしたらどうなのかは分からないけど。音が大きすぎるならバッフル付ける事も考えないといけないと思ってたけどこれくらいならバッフル付けなくていいやって感じだった。

それと吹けがどうとかトルクがどうとかは全然分からないw純正マフラーとは違うなとは思ったけどどういう感じなのかは僕には説明出来ないw
(※追記だけど、何日か乗ってみたけどやっぱりうるさいかなwバッフル付けようか迷うけど面倒だからこのまま乗る。)

ついでに前に買ってた純正アクセサリーのスキッドプレートとヒールガードも取り付けしようと思ったけど、スキッドプレートの取り付け方がよく分からなくてまた今度にする事にした。

それと右シェラウドの黒い部分が割れて半分くらい無くなってるのに気付いたwショック。。この前河川敷でコケた時に割れ落ちたのかな?
バイク買った店にこの黒い部分だけの見積もりもらって高いならインドネシアから買おうかな。。面倒だな。。この黒い部分割れやすそうな感じだけど他社で出してる外装パーツのシェラウドが一枚で出来てるやつを買った方がいいのかな?それだとデカールも買って貼らないといけないみたいだけど。。とにかく面倒だな。。

CRF150Lの純正パーツ、カスタムパーツを調べた時のメモ – cat1234cat
インドネシアからバイクパーツを購入する方法 – cat1234cat
FC-Motoでオフロードブーツとプロテクターとか買った。 – cat1234cat

広告





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。