ブレーキキャリパーのグリスアップをした。

※アフィリエイト広告を利用しています。

ブレーキキャリパーのグリスアップをした。

ウェブとユーチューブで検索したのを見てやってみた。
オフロードバイク ブレーキキャリパー グリスアップ – Google 検索
CRF150L 整備 – YouTube

CRF150L ブレーキキャリパー CRF150L ブレーキパッド CRF150L ブレーキキャリパー

簡単に出来た。ブレーキキャリパーは1年何もしてなかったけどそんなに汚れてなくて良かった。

後でウェブとユーチューブ見直したらもっとグリス塗っておいた方が良かったのかなと思った。次やる時は増やそうと思う。

リアフェンダー壊れてアルミステーで直した時の写真も載せておく。

アルミステーは分厚い本の上に置いて、曲げる部分を本の端から出して手で押し曲げた。簡単に出来た。長すぎる部分は金ノコで切った。
泥除けはクリアファイルのカバーのPPシートを切って作った。あんまり意味無いような気もするけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です