Motostormからヘルメットを買った。

※アフィリエイト広告を利用しています。

Motostorm(イタリア)からAirohのヘルメットとか買った。

海外の主なバイク用品ショップ。
FC-Moto(ドイツ) | BTO Sports(アメリカ) | Revzilla(アメリカ) | Motostorm(イタリア) | ChapMoto.com(カナダ) | 24mx.com(スイス) | motardINN(スペイン)
※ChapMoto.comはコロナの影響で現在はカナダ、アメリカ以外には発送してないみたい。

ブラックフライデーセールで安くなってるみたいだから買い物した。
日本円決済でペイパルで支払い。
送料高いけどそれを補填するためにハンドガードも買ってヤフオクででも売ろうと思う。

motostorm注文

注文した後によく考えたらブラックフライデーセールって言ってもそんな特別安くなってるわけでも無かった。13、4%程度安かったくらいなのかな?前に買い物した時に20ポンド引きクーポン貰ってるからそれとあんまり変わらなかった。送料は5,000円くらいで高かった。
あと日本円決済でペイパル払いより、ユーロ決済でWiseのデビットカード使った方が800円くらい安く済んだように思う。
売るの面倒だからハンドガード1個しか買わなかったけどやっぱり2、3個買えば良かった。この前FC-Motoで買い物した時はハンドガードとパーカーを1個ずつ売った儲けで送料負担出来たし。

Wiseのデビットカード使った時の話はこれ。
Revzillaでバイク用品を買い物した。 – cat1234cat

注文して荷物が届くまでの日数は約13日間。11月29日に注文して、12月03日にラベル発行?発送されて、イタリアのファルコナーラ アンコーナから発送されてイタリアのベルガモ、ドイツのケルン、中国の深セン市、大阪、成田を経由して12日に届いた。

UPS荷物追跡 motostorm段ボール

関税、消費税は、消費税だけで1400円だった。関税は無し。

Airoh箱 Airoh Twist 2.0 Airoh Twist 2.0 Airoh Twist 2.0

箱と内袋に傷付いててバイザー壊れてるかと思って焦ったけど何でも無かった。
今はBELLのヘルメット使ってるけどそれよりずっと軽い。被ってみたら入り口が狭い、広げて被るみたい。BELLより薄い感じがして不安になるw黄色部分が思ってたよりも蛍光な感じだった。まぁ新しいヘルメット買えて良かった。

FC-Motoでオフロードブーツとプロテクターとか買った。 – cat1234cat
FC-Motoのセールクーポンコード – cat1234cat
Revzillaでバイク用品を買い物した。 – cat1234cat
FC-Motoから買い物した。 – cat1234cat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です