ステムベアリングのグリスアップをしてみた。

※アフィリエイト広告を利用しています。

してみた。

ググって出てきたのをいくつか見てやってみた。
ステム ベアリング グリスアップ – Google 検索

ステムベアリングもグリスがほとんど塗られてない。みたいな話をネットで見たからがんばってやってみたんだけど、ステムベアリングはリンク周りと違ってちゃんとグリス塗られてるように思った。物によるのかな?

綺麗にしてグリス塗り直しても度通りに戻しておいた。
ステムベアリングもちゃんとグリスアップしないといけないみたいな話をネットで見てたからずっと不安に思ってた。ちゃんと確認出来て不安も無くなって良かった。

ステアリングステムレンチは買った。
デイトナ ステアリングステムレンチ 対応ナット径:36〜48mm 97642 | 楽天市場 | Yahoo! ショッピング

ステアリングステムナット用の大きいソケットも買った。サイズは忘れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です