リアフェンダー、テールランプ変えた

※アフィリエイト広告を利用しています。

これに変えた。
Jual spakbor belakang led 3in1 plus breket plat nomor CRF 150 Murah di Lapak Natural EO | Bukalapak

買う時にどっかのお店の人が言ってたけどこっちの方が新しいバージョンらしい。
Jual Spakbor Belakang Lampu stop CRF 150 KLX 150 DTracker 3IN1 Lampu Stop LED 3in1 ada dudukan plat nomor di Lapak Pangeran89 | Bukalapak

でもカーボン調になってたりテカテカしてて変だから古いバージョンを買った。

買ってたのは去年だけど一度あててみたらどうも収まり悪いし、テールランプにウインカーも一体になってるやつなんだけど違反になる大きさだから別でウインカー付けようと思って変えてなかった。
収まりが悪いのは真ん中の穴が開いてる出っ張り部分がフレームに当たるから。だからその部分を切った。

CRF150Lリアフェンダーテールランプ CRF150Lリアフェンダーテールランプ

あと配線に端子が付いてないから端子を付けた。

フェンダーのサイドに穴を開けてワレンズミニを付けた。

CRF150L ウインカー ワレンズミニ CRF150L ウインカー ワレンズミニ

上手に出来たと思う。

でも乗ってみたらリフレクター付けるための金具とナンバーが振動でビリビリなってうるさかったw振動抑えるためのパットを付け忘れてた。
Amazon.co.jp キタコ(KITACO) ワレンズミニウインカーセット オレンジレンズ/シングル球 102-80-0500-10
【楽天市場】ワレンズミニの通販
ワレンズミニの端子はオス、メスになってたけどどっちもオスに変更する必要があった。あと12V8Wの電球だからそのまま付けると点滅早くなるみたいだから12V10Wの電球に変更した。

広告





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です